皆さん、一年間頑張りました!!

 この一年間、皆さん大変お疲れ様でした。皆さん、子宝に向けてそれぞれの環境の中で大変頑張ってらっしゃいました。

 

まさにこの年末から妊活を始めたばかりの方、正月返上で採卵・移植に通院される方、妊娠初期で落ち着かない正月を迎える方、この正月の帰省で親族に妊娠を初めて伝える方、そして年末・年始が出産予定日で落ち着かない方などなど・・・・皆さんそれぞれの年越しになりそうです。

 

また、最近ノルンに通い始めたばかりの方もそれぞれです。

 「ずっと妊活してきたけれど、気づけば42歳。今度の移植を最後にするつもり。だからあらゆるケアを取り入れたい。鍼灸の可能性を信じてノルンに来ました・・・。」

 

「42歳になってしまったけれど、今前向きに妊活に取り組む気持ちになっています。少し遅いかもしれないけれど、今からノルンで妊活をスタートしたい。」

 

皆さん、歩んできた道もそれぞれだし、これから歩んでいく方向もそれぞれ・・・。でも「子宝の願い」を通じて皆さんと私は「ノルン」で出会うことができました。

 この貴重なご縁を大切に、少しでも皆さんに寄り添えるよう、また来年も頑張りたいと思います。

 

 年末年始は休診となりますが、ご相談などは遠慮なくご連絡くださいね。可能な限り、折り返しご連絡いたします。

 

そして来年、ますます皆さんにとって素敵な年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください!!

  

治療室ノルン 院長 山崎康興