ご主人さんもお灸!!

「はり・きゅうかあ・・・。ボクも治療うけてみるかなあ。」

そんな感じで?最近ご主人さんもノルンで治療される方が増えてます。

 家で奥さんの骨盤まわりにお灸する係をしているうちに関心をもたれるようです。

  

「フーナーであまり精子が泳いでなかったし、お灸で少しは改善するかな?」

「サプリ飲んでも運動率が良くならないし、お灸で改善するかな?」

「そもそも、この肩こり、腰痛よくなれば、体質も改善して精子も元気になるかな?」

など、いろいろ思われているようです。

 

そうです。ノルンのお灸のツボは、骨盤の臓器に作用するように治療に使っていますので、男性の生殖器みも効果的です。ためしてみる価値は十分にありますよ!

 

とは言っても、ご主人さんは土曜しかノルンにこられないでしょうし、マメに通院するのも難しいかもしれません。ですので、家庭でできるお灸や運動をお伝えして、家庭でのケアをしていただけるよう組み立てています。

 

ぜひぜひ自宅で自分でメンテナンスする習慣を身につけてみてくださいね。

 

「やったー、運動率あがってた!」

「頭痛も減って、体調もいい感じ!」

「今回、胚盤胞まで分割したのもボクの精子が良かったのかなー」

そんな嬉しいお声が聞こえてきています。

 

奥さんだけが頑張るんじゃない。二人三脚ですね!