年末年始の休診のお知らせ

いま本年最後の治療が終わり、このブログを書いているところです。今日は本年最後の診療日ということもあり、年末年始の採卵・移植に向けて皆さんのお体を整えさせていただきました。新宿Kレディスに始まり、正月診療をする病院も増えましたね。すごいなあ。

 

それにひきかえ・・・、で申し訳ないのですが、ノルンは明日から下記のとおり休診となります(汗)。よろしくお願いします。

 

(休診日) 12月30日()~1月4日()

 

昨日、今年最後の治療に来られた患者さん、そろそろ45歳。でも頑張って妊娠判定陽性となりました。みんな一生懸命がんばっているから、少しでも皆さんのお力になれるよう、来年も精一杯お手伝いさせていただきます。

 

みなさんにとって、来年が素晴らしい一年となりますように。

 

治療室ノルン 山崎康興