11月に初雪!?

 

いや、びっくりですねー。11月の雪は約50年ぶりのようです。外はみぞれや雪が降っており、今晩も積もる可能性ありとのこと。明日の朝、どうぞお気を付けてご通勤くださいね。

  

そんな感じの天気ですので、本日は数名の患者さんが治療日変更となりました。30週のおなかで滑りやすい道路は不安だったり、上の子の保育園との行き来の時間がよめなかったり、雪の日は無理しないほうがよさそう。道路の表面が落ち着いた頃に、あらためていらしてくださいね。

 

ノルンは完全予約制です。これは、お一人お一人に丁寧に向き合えるよう、スケジュール調整をしたいためです。また二人の患者さんを同時に治療いたしませんので、デリケートなご相談も安心して行えます。

 

ですので、基本的には個人的な事情によるドタキャンはご遠慮いただいています。治療日の変更をご希望の場合は、前日の夜までにご相談ください。そのお時間を他のキャンセル待ちの方にご案内いたします。

 

ただし、「今朝になって上の子が急に熱出したー」みたいな場合は、当日でも結構ですので、どうぞご遠慮なくご相談ください。日程変更いたします。

 

そして今日のような雪。これもどうぞご無理なさらないでくださいね。台風や大雪の場合、みなさんの足が心配です。こちらからもご連絡いたしますね。